チーム出雲とは What we do?
Orders 共同受注の流れ
共同受注から引き渡しまで
STEP1 ヒアリング・相談
まずは、案件のご相談についてお電話またはホームページからお問い合わせください。 事務局スタッフが案件の内容についきまして、ヒアリングさせていただきます。
STEP2 ソリューション・システム構想
ヒアリング内容をもとに、どのようなソリューションが必要なのか、システム的な内容はどうなるのかといった構想を検討します。
STEP3 共同開発チームを組む
ソリューション・システム構想をもとにして、それを実現できる最適な人材を会員企業内から選抜し、チーム編成を行いますます。
STEP4 システム設計・プログラミング
編成されたチームの担当者が、お客様と打ち合わせをおこなってシステムの設計、具体的なプログラミングを行います。
STEP5 システムの検証と納品
出来上がったシステムを検証し、お客様の検収を受けて納品いたします。
STEP6 運用とメンテナンス
納品後の運用やメンテナスにつき、契約に基づいたアフターフォローを行います。